お知らせ

10,953人に鞠智城でGWをお楽しみいただきました

4月25日から5月10日まで開催した歴史公園鞠智城のゴールデンウイーク・イベント!

春の自然観察ツアー、クイズラリー、スケッチ大会、古代のボードゲーム「かりうち」体験、そして5月3日の弓矢体験、シャボン玉体験、ころう君巡回、説明ボランティア会さんの展示解説を、合計10,953人の方々にお楽しみいただきました。

ゴールデンウイーク・イベントの中心となる5月3日の「みんなおいでよ!鞠智城」は残念ながら雨…でした…。 それでも雨天対応イベントに内容をチェンジ! みなさんに楽しい時間をすごしていただけと思います。(^.^)/~~~

イベントにご協力いただいた関係者・関係機関のみなさん、大変お世話になりました。

ご来園いただいた みなさん、ありがとうございました(^^♪ またお会いしましょう♫